IXDollの日記

Friday, July 08, 2005

遺品出しまくり


ギラン前で遊んでたらIXCool氏と遭遇。がしがし殴ったらCool氏死亡。で、もっと遊んでたら自分が死亡・・・あれ、なんかばら撒いてる・・・。
最初、なんでか分からなかったけど、PKカウントが5を超えたのがその理由らしい。これは活動に支障が出るなあと思っていたところ、Cool氏から"鎖に捕らわれた兄弟"を勧められる。
とりあえず、フローランまで走ってクエ開始。ブラックジャッジの場所が分かりにくい。遺品を撒くのが嫌だったのでとりあえず装備を倉庫へ。
次にDEの沼地帯に行ってカタリと会話。こわいよー。
またフローランに戻って装備を倉庫から出し、今度はラットマンスカベンジャー狩りに。・・・続きは後ほど。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home