IXDollの日記

Tuesday, July 12, 2005

兄弟ができました


ギランにて、たくさんのお友達に支援してもらい、鍛冶屋から兄弟を繋ぐ為の手錠をGET。
帰還スクで村の外に出て、フローランまで走り、ブラックジャッジと話して"兄弟"をもらいました。
うへっ可愛い。
活動を再開できるように頑張ります。
そして、たまたま居合わせた"ネタ元"IXBall氏と記念撮影。




そして連れしょん。











Friday, July 08, 2005

クエ半ば

二人の協力者を得てラットマンを何とか倒し、カタリと会話。





フローランに戻ってブラックジャッジとの会話が終わったところで突然死亡。
何かと思ったらカスティーヨに弓でやられた模様。ぉぃぉぃ。
しかも、無言で遺品を強奪。追いはぎかよ、あんた。コンポジットボウ返せよ。










JJ・・・それ、安すぎるだろ


"鎖に捕らわれた兄弟"クエのため、ラットマンスカベンジャーを殴る・・・殴る・・・殴る・・・ぱったり。
俺が死んでるじゃーーーーーん。
ラットマンて、Lv18のモンスらしい。こっちはLv1.こりゃ無理だわさ。
そして遺品をばら撒いて転がってるところにJJ氏登場。そして遺品を拾う。こらこら、あんたにゃゴミだろ、そんなもん。
そして・・・ゴミ箱入れた('A`)・・・ってあんた。

遺品出しまくり


ギラン前で遊んでたらIXCool氏と遭遇。がしがし殴ったらCool氏死亡。で、もっと遊んでたら自分が死亡・・・あれ、なんかばら撒いてる・・・。
最初、なんでか分からなかったけど、PKカウントが5を超えたのがその理由らしい。これは活動に支障が出るなあと思っていたところ、Cool氏から"鎖に捕らわれた兄弟"を勧められる。
とりあえず、フローランまで走ってクエ開始。ブラックジャッジの場所が分かりにくい。遺品を撒くのが嫌だったのでとりあえず装備を倉庫へ。
次にDEの沼地帯に行ってカタリと会話。こわいよー。
またフローランに戻って装備を倉庫から出し、今度はラットマンスカベンジャー狩りに。・・・続きは後ほど。

Thursday, July 07, 2005

初日?

まだ白ネームだった時の貴重な(?)画像。
みんなで頭でかくしてみました。
場所はディオンです。
白ネームだと怖くないですね。(赤くても怖くないか)
この頃はまだ若かった。

IXDollの日記

やっぱり作ってしまいました。orz