IXDollの日記

Wednesday, March 01, 2006

ギラン北門の前にあったちっさい岩が無くなっているのら。
復活させてくれ。

とりあえず、要望のメールは出しといた。みんなも出すのら。

Friday, December 02, 2005

戦場にて

戦場にてWizPTに参加。
来たよ、でかいのがうじゃうじゃと。
まずはスペシンのアクア スプラッシュが土砂降りで決まる!






そしてソーサラーのブレイジング サークルが炸裂!
一瞬にしてMOBを殲滅。すげー火力だ。






やったー、成功だ・・・と思ったら、俺も狩られてますたorz










 

Thursday, September 29, 2005

アンタラス討伐

アンタラス来たーーーーーーーーーーーーーー。
やたらでけーーーーーーーーーー。
がしがし攻撃したけど、ダダダダーーーーって走ってきたアンタラスのしっぽの一撃で即死ぽ。
次は勝つ。

Wednesday, September 21, 2005

説教


かなり昔のエピソード。
いつものようにギランGK前でぷらぷらしてると、閻王タンがPKな人達を闘技場に呼び出すって言うんで、ついでにおいらも首根っこ掴まれて連行されますた。
そして、着いてみると真っ赤な人達が集まってるし(笑)
うひー、なんじゃこりゃ。
そして、暫く説教の後に解散。
その後、閻王タンのクランの名前の由来を聞いてるうちに外が明るく・・・・・・ぐうぐう
  (_ _).。o0O

Friday, August 19, 2005

別人です


よく聞かれる事を並べてみました。

Q1.9玉(IXBall氏)とは別人ですか?
A1.はい、別人です。

Q2.レベルはいくつですか?
A2.レベル1です。

Q3.どうやって赤ネになったの?
A3.普通にPKはできませんので、村で死んでいただける方を募集しました。また赤くする必要がある時はご協力ください。

Q4.やってて楽しいの?
A4.やってみればわかります。

Q5.育てないの? レベルは上げないの?
A5.レベルは1でほぼ固定しています。理由は次の通りです。
・例えレベル1のキャラクターを攻撃しても倒してしまわないため。
・経験値の変動によって、白ネームに戻ってしまうのを防ぐため。

Q6.殺しても良いですか?
A6.全力で殴ってもOKです。また、ものすげーダメージが出た場合、ちょっぴり嬉しいです。逆に、しょぼい攻撃で倒し、リザしてまた倒すといった行為は、段々飽きてブチ切れますのでご注意ください。(多分、ギャラリーも不快だと思います)

Q7.遺品は出さないの?
A7.NPCに倒された場合、高確率で遺品をドロップします。PCに倒された場合は殆どドロップしません。
遺品が出た場合、なるべくそのままにしておくか、もし拾われた場合はご返却ください。遺品を持っていかれた場合、自動的に害人ランキングに登録されます。これは仕様です(笑)

Q8.攻撃されたのですが。
A8.はい、無差別に攻撃します。そして、全力で逃げます。ただ、リスタや帰還は殆どしないので、ご安心ください。

Friday, August 05, 2005

ワイバーン撃墜!(嘘)

ワイバーンでけぇ。がんばって対決してます。










攻撃が効いてきたか?










ワイバーン、闘技場方向に逃走。










激しく反撃を受ける。












この後、上ばっかり見て戦っていたら警備兵のとこに釣られてEND。
おぬし、なかなかやるのぅ。

Tuesday, July 12, 2005

兄弟ができました


ギランにて、たくさんのお友達に支援してもらい、鍛冶屋から兄弟を繋ぐ為の手錠をGET。
帰還スクで村の外に出て、フローランまで走り、ブラックジャッジと話して"兄弟"をもらいました。
うへっ可愛い。
活動を再開できるように頑張ります。
そして、たまたま居合わせた"ネタ元"IXBall氏と記念撮影。




そして連れしょん。